「マッチポイント」カットされたシーンがDVDで復活?! ― 2006年01月09日 21:17
アレンの最新作「マッチポイント」には実はアレンも出演していたが、映画会社によって出演シーンはすべてカットされてしまっていた。アレンは映画のDVDが発売される際には、ディレクターズカット版で自身の出演シーンを復活させるという。ハリウッド・デートラインが伝えている。
アレンが演じたのは、スカーレット・ヨハンソンに一緒に寝てくれたら500ドルあげると何度も言い寄るルゥという名の人の好さそうな老ユダヤ人。DVDのディレクターズカット版では、デジタル技術によってアレンが消されてしまった68シーンでアレンが復活するという。「マッチポイント」は笑いのほとんどないシリアスな作品と伝えられており、アレンがシリアスな作品に出演するのは初めてとなる。(「重罪と軽罪」のように、アレンの出てくるシーンのみがコミカルな可能性もあるが。)いずれにせよ、映画とDVDを比べるのが楽しみである。
ちなみにアレンは次回作の脚本を3日間で書き終えたそうで、その作品ではアレンはすべてのシーンに出てくるという。
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。